長年ギャンブル依存症だった男、そして発達障害にたどり着いた人生

ギャンブルでどん底まで行った男です。21年のギャンブル人生において人を裏切り、自殺未遂、ホームレス、生活保護を味わう。 そこで何を見て経験してきたのか記したいと思います。 そして少しずつですが、這い上がっていく姿を記録に残します。 日々のことも同時に記していきたいと考えています。 2019年末、発達障害でADHDとASDを含む混合型という事が判明 同時に知人を通じてHSS&HSPという事を知る 発達障害という事実を知ったからかそれまで狂っていたギャンブルがピタリと止まる

無気力

昨日夕方頃からの突如の脱力感・・・
翌朝になっても抜けませんでした(-_-;)

4時頃起きるも気力がなく、自信も睡眠が足りないかと思い
無理に眠らせました。
結果8時過ぎまで眠ってしまったのですが、無気力の感覚は変わりませんでした。

これはまずいと思いランニングも断念

とりあえずコインランドリーに洗濯に行きました。
相も変わらず気持ちは変わらず、何もやる気が起きなかったので
こたつ布団も後から洗う事を決定いたしました。
家から徒歩10分程の距離をひたすら往復
その間は何も考えないしいいやと思いました。

だが途中で気分が悪くなり、終わると同時に
家でダウン。しばし、身動きできませんでした。

昼ごはんも食べる気力がなく仕方なくスマホ銀魂を見ていました。

その後そんな自分がむなしくなる。
気持ちは悪かったが、なんとか街の徘徊に向かった。

そこでディスカウントストアのたんぽぽと出会う。
おお!やっているしナイス!!

少しだけテンションが上がり、今回はちゃんと試着の上
ズボンを二点購入

その後本屋さん等を周り
吐き気改善の為、ビオラクミンWを薬局の薬剤師さんの勧めで購入
これも縁と考えたい。
帰りは東急ストアで弁当とサラダを購入。
駅前に今まで気づかなかった本屋さんも発見した。

体調が悪かったからこそ出会えものもある。
本日も公開の一日だったが、そう信じたい。