長年ギャンブル依存症だった男、そして発達障害にたどり着いた人生

ギャンブルでどん底まで行った男です。21年のギャンブル人生において人を裏切り、自殺未遂、ホームレス、生活保護を味わう。 そこで何を見て経験してきたのか記したいと思います。 そして少しずつですが、這い上がっていく姿を記録に残します。 日々のことも同時に記していきたいと考えています。 2019年末、発達障害でADHDとASDを含む混合型という事が判明 同時に知人を通じてHSS&HSPという事を知る 発達障害という事実を知ったからかそれまで狂っていたギャンブルがピタリと止まる

困りました

悩ましき日々

困ったものです。
朝はとてつもなく眠く、そして気持ち悪い・・。
朝の散歩に出ても改善せず
そしてストラテラを飲むと吐き気マックス
午前のES講座後、危うく吐くところでした。

こんなんじゃ何にもできへん!!ホンマに!
気力が上がらずどうしたものか
悩み悩み悩み 学習意欲も湧かない。

生活保護で思ったように行動できず悩み
結局学習意欲も湧かないと今何の為に、生活保護受けているのかわからなくなる。

そして、就労支援をどちらに選ぶか?という事が付き纏う
本日でラルゴは終了!正直わからん!
やはり良い所も悪い所もある
明日からはニューロ三連チャン

現状横並びか???ちょっとラルゴリードか?

果たして自分は決断を下すことができるのでしょうか?

ともかく感じるがままに行きたいが、自分にとって何を得る必要があるのか?
就労支援に何を求める?何の為に通おうとしているのか?
技術・情・新たな考え・知識・習慣・就職バックアップ???

困った!困った!困った!困った!!!
それぞれの担当者の方とは十分話した。もう十分だ!

後は肩の力を落として感じたい。
神様どうか私に決断のご意志をお与えください。